てぃーだブログ › さんご座キッチン公式Blog › メニュー › そろそろ終了〜

2014年06月24日

そろそろ終了〜

ランチメニューがそろそろ切り替わります!
今日は天気になったり、大雨が突然降ったり!と乙女心のような天気の1日でした。
今月も残すところあと1週間ほどになりましたね!
前回のブログでも紹介しましたランチメニュー『舌平目のアーモンド揚げプレート』が7/3(木)で終了しちゃいます!
このプレート、3種類あるランチメニューのなかですぐに売り切れてしまうメニューなのです!食べ損ねてしまっている方、どうぞお急ぎください〜

切替えで登場します新メニューは、、、、『ガパオライス〜鶏肉とバジルの炒めご飯〜』がはじまります〜!!!
あぁ…今から楽しみです♩
さんご座キッチンランチタイムは11:30〜14:30まで。ランチは売り切れ次第終了となります。
皆様のご来店、お待ちしております☆


同じカテゴリー(メニュー)の記事

Posted by sakura-zaka at 15:33│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。