てぃーだブログ › さんご座キッチン公式Blog › 6月21日の記事

2014年06月21日

6月21日の記事

アラビアンキャンドルナイト☆

昼間はすごく天気がよく、暑い1日でした。
ゆっくり、夏の訪れを感じながらの夕涼みは気持ちがよいものですね。

毎月恒例のさんご座キッチンキャンドルナイト、今月は『アラビアンナイト☆』
桜坂市民大学のベリーダンス講座のダンサーズが踊りにきてくれます!実はこの講座、6/25(水)から30期がスタートするのです!
興味のある方は要チェックですよ〜!ダンスは19:00開始になります〜!お見逃しなく♩
今回、ダンスの他にもカホンとギターの3ピースバンドが初登場!その名も『コクトー』〜!
このバンド、キャンドルナイトのために結成されたできたてホヤホヤのバンドなんです!どうぞ、彼らのデビュー演奏を温かく応援しにいらしてください☆

当日は8種類のデリからお好きな3種類を選べるデリプレートをご用意しております。
どうぞお誘い合わせのうえ遊びにいらしてください☆
みなさまのご来店お待ちしております。

18:00スタート
さんご座キッチンテラスにて






Posted by sakura-zaka at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。