てぃーだブログ › さんご座キッチン公式Blog › くー。

2012年04月17日

くー。


はい!こんばんわ。

本日も私はお休みをいただき、母と観光しましたー。
ビオスの丘に行ったり、おんなの駅に行っていろいろ食べたりなんやらかんやら...

いやービオスの丘素敵なとこですねー初めていきました!
入園した瞬間から、お花のランの香りがぷんぷんして、こころ安らぎましたなー。
動物ちゃんともたわむれることもできて嬉しかったですー!

くー。



なんとなんと、5月から6月にかけて夜は蛍がみれるらしくって!
誰か私とナイトクルージングしてくれませんか?随時募集中です!笑 ははは。



そんなこんなで今日もあっという間に終わってしまいましたね。

今日の劇場はどんな1日だったのでしょーか?
今週の20日金曜日までの上映作品はこちら。
「私だけのハッピー・エンディング」
「ブリューゲルの動く絵」
「顔のないスパイ」
「ゾンビアス」
「三国志英傑伝 関羽」
となっておりますので、どーぞお早めに桜坂劇場へ足をお運びくださいまし!
そしてさんご座、ふくら舎等もよろしくどーぞ!

くー。




taka



Posted by sakura-zaka at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。