てぃーだブログ › さんご座キッチン公式Blog › どん!

2012年04月16日

どん!

どん!



昨日はすみませんですた...

そう、昨日はさんご座メンバーのOMRさん、TRYさんととあるぱーちーに行きまして、
飲んで食べて食べて!
おいしかったですなー勉強にもなりましたし、とてもおもしろかったですなー!
素敵なぱーちーでしたよ^^


今日は私はお休みをいただきました。
そして、福岡から母親が遊びにやってきましたので、案内したりしましたよー。
そう、何を隠そう私はばりばりの福岡人なんです。よかろうもん!
普段は博多弁かくしております。ふふふ。でも本当は使いたい。笑


今日は母を劇場に案内しましたよ。
ふくら舎で湯呑み買うてました!
母も劇場を気に入ってくれたみたいでよかたよかた!


今日も素敵な一日をありがとう、明日も明後日もその次の日も皆さんにとって幸せな日になりますよに...


どん!




taka





Posted by sakura-zaka at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。