てぃーだブログ › さんご座キッチン公式Blog › メニュー › 今年もやります!お得な利き酒セット☆

2016年01月08日

今年もやります!お得な利き酒セット☆

本日より始まりました!
さんご座キッチンの日本酒フェア
「おいしい日本酒はいりました」

新しい1年を日本酒で祝いましょう!

全国で最も酒造の多いと言われる新潟。
そんな中から選りすぐった21種類のお酒を揃えました。

お手頃で飲みやすいものから、純米酒や冬期限定のしぼりたて等、種類も様々。
1合¥580〜¥1,460ですが「もっと色々試したい」「どれが自分の好みか知りたい」
という方に、ぜひお試しいただきたいのが
とってもお得な「利き酒セット」

純米酒5種類、しぼりたて6種類から
お好きな3つのお酒を選んでいただけて
さらには「ミニおつまみ」もついて1,000円!
(純米酒のみで3種類、しぼりたてのみで3種類をお選びください)

利き酒セットの一覧はこちら↓↓↓
今年もやります!お得な利き酒セット☆

米と水だけで作られ、米の旨味が凝縮された純米酒か
冬だからこその、しぼりたて(火入れ処理されずに出荷される若々しい味わい)か。
どちらを先に呑むか、迷っちゃいますね〜



同じカテゴリー(メニュー)の記事

Posted by sakura-zaka at 20:10│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。