てぃーだブログ › さんご座キッチン公式Blog › メニュー › 「おいしい日本酒はいりました」

2016年01月07日

「おいしい日本酒はいりました」

新しい一年を日本酒でお祝いしましょう!
今年も日本屈指の米どころ新潟より
選りすぐりのお酒が入荷しております。

旨味深く味わい豊かなものから、さっぱりと
軽やかな味わいのもの、甘味や酸のバランス、香りなど
様々なタイプをご用意しております。
冬期限定の「しぼりたて」も何種類も用意しております。

「おいしい日本酒はいりました」

昨年、好評をいただいた「利き酒セット」も登場!
しぼりたて、純米をそれぞれ5〜6種の中から
3種類を選んでいただけます。
ミニおつまみ付きで1,000円!

「おいしい日本酒はいりました」

料理も日本酒にあわせたメニューが揃いますので
いろいろな組み合わせをお試し下さい。

期間:1月8日(金)〜2月28日(日)
時間:18時〜ラストオーダー22時

☆イベント☆
・1/19(火)19:30〜「能楽太鼓」吉谷潔さん
・1/30(土)20:00〜「落語」おきらく亭すい好さん他
・2/6(土)19:00〜「落語」北山亭メンソーレさん

お問い合わせ・席予約 
◎さんご座キッチン 098-860-9555
那覇市牧志3-6-10 桜坂劇場1階



同じカテゴリー(メニュー)の記事

Posted by sakura-zaka at 16:43│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。